信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは!!






ひかるんです✨





{4DAA25AB-3BBC-4AED-8C7B-78E6E4FC34A3:01}





昨日はライムベリーのTPGがありました!!





一部は仮装してライブに出演しまして!!





{D1079927-9695-4E51-A062-142131A92258:01}

シンデレラの格好しました🌟






せっかく仮装したということで!!





歌もいつもと変えて




ミュージカルぽい感じにしました♡




シンデレラのこれが恋かしら


アリエルの
パート・オブ・ユア・ワールドを歌ったのですがめちゃくちゃ
歌ってて気持ち良かったんですが
少し自分の世界に入りすぎたかもしれません😂😂✨





照明とか最高すぎて
スターになった気分でした🙌😂





今までソロやっていて
1番気持ち良く歌えたかもしれない…です♡w





また、アウェーにならない程度に
歌いたいですね🙌




{5E5CE4FD-FFCB-4E85-9663-73A1E476E137:01}





見えるか分からないですけど😱




化粧はミリちゃんにやってもらいました!💕





凄いですよね…😳






尊敬する👏👏






ありがとう♡






ライムベリーは





TPG・リリイベ・せのしすたぁさんとのツーマン





3回ライブに出演しました♡






TPGは沢山お客さんが仮装して来て下さって!






ひかるは今までハロウィンは特に何もしてなかったので






ハロウィンってこんなに楽しんだ!!
って気分になりました*\(^o^)/*






仮装ライブ楽しかったです♡






リリイベは本当に沢山のお客さんが来て下さって!!






もの凄く感動しました😊😊






ありがとうございます💕






今後のリリイベもお客さんとの出会いを大切にしていきたいです!







せのしすたぁさんとのツーマンライブは







本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しかった😘😘😘




パフォーマンスが凄くて!






アドリブ力が高くて



ただ、ただ尊敬の眼差しです👀✨✨






コラボ曲はカッコよすぎて鼻血が出そうでした👃
(一応ひかるも歌ってました😁)






そして、そこで




ライムベリー




「きみとぼく」と言う新曲を披露させて頂きました🙆






この曲はラップというより
歌がメインの曲でライムベリーには珍しい感じとなっていまして!!






恋愛系の曲です♡






是非、皆さんに聞いて欲しいです!!





そのために頑張らなきゃ💪






ここで、せのしすたぁさんとのお写真を






{AFC51D4B-3165-4493-A29A-C00F1DD2EEB3:01}

まおさんと♡


{498F0F23-5EA7-4F72-9090-120735A5AB85:01}



ゆーたんさんと♡



{D35664F3-E66F-419C-8A7A-DC4A50F64D55:01}


みかさんと♡






ありがとうございました!!






またツーマンライブ出来るように頑張ります💃💃💃







ではでは






{2E13F5D0-85A1-44D0-8171-E83E95DC0D3E:01}



おやひかるん(「・ω・)「パイナポォ














AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード