笑い皺! | 信岡ひかるのオフィシャルブログ

信岡ひかるのオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!!




ひかるんです☆





photo:01







今回の中間テスト
成績が…





ちょびっと上がりました✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁ ◍)✰





今日は、赤飯!!



←嘘ですm(_ _)m






一週間 熱で休んでしまったので
とても心配だったんですが…[みんな:01]





一安心しました( ✧≖´◞౪◟≖`)



ちょびっと上がったご褒美として!

今日は





吉本のお笑いライブ見に行きました!!(๑◕ˇڡˇ◕๑)ニヤ






な、な、なんと!!






私が一番大好きな



♡NON STYLEさん

♡陣内智則さん

の出演しているライブですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





ライブ始まった瞬間
緊張し過ぎて倒れるかと思いました(°_°)





やっぱりどちらもテンポが良くて
聞きやすいし!
輝いていました[みんな:03]





そして
ステージも近かった!


photo:02








とっても良い思い出になりまし[みんな:02]






お母さんと行ったのですが





笑い皺が出来たそうです(。 >艸<)


でも分かります(真顔



本当に笑い皺が出来ます!!





皆さん今度は一緒に笑い皺をつくりに行きましょう!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー






その後は美味しいご飯食べて



photo:03







帰りましたとさ!





皆さんめっちゃめっちゃ寒くなって来たので





暖かくして風邪引かないようにして下さいね!






ではでは

photo:04



おやひかるん!