おうちごパン教室 のぶの玉手箱』の

 

長沼 由恵です。

 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

seiseisei  seiseisei  seiseisei  seiseisei  seiseisei  seiseisei  seiseisei  seiseisei

 

 

3日目のグアム、誘ってくれたRちゃんの

 

この旅行の最大目的のトレッキングの日。

 

 

 

 

 

 

 

 

体動かすから、ガッツリ朝ゴハンを

 

 

食べちゃいました😋

 

 

 

 

 

 

 

この旅行のプランを相談されたけど…

 

仕事が忙しすぎて…

 

ブランド物とか、流行り物にほぼ興味

 

ゼロの私を理解してくれてるRちゃんに

 

完全なる信頼感で、ほぼお任せ状態で

 

yesかnoか返事をするくらいでしだ。

 

でも、運動音痴な上に最近ずっとホット

 

ヨガをサボっているだらしない体で、

 

トレッキングに参加して大丈夫なの~?

 

と言うのが、いちばんの心配どころ

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの車の中で、注意事項などを渡され
 
そこで目にした文字が『トレッキング中級コース』びっくり
 
トレッキングなんて、人生初なんですけど~
 
キレイな景色と神秘的な洞窟に行くんだよ~
 
って、いずれ米軍基地なってしまうので、
 
見れるうちに❗って素直に楽しみにしちゃい
 
ましたが…
 
どうか、みなさんの足を引っぱらずに
 
怪我のないように…と心配と緊張感で
 
いっぱいでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 

思っていた以上にハイペースなのと、
 
足元の悪さとアップダウンに苦労
 
しましたが、グアムの青の洞窟と
 
絶景とジャングルを楽しんできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー後は、国内旅行だったら間違いなく
 
温泉に入ってのんびりしてると思うけど…
 
あちこち痛い足を一歩一歩意識して
 
ゆっくり歩き、ゴディバのアイスを食べに
 
行き、お土産を買ったり楽しんで… 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ゴハンは、バーベキューにして
 
みましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
食後のアイスがお椀に入っていたのが
 
アメリカ的だなぁ~(笑)
 
明日、最終日は地元民のための朝市に
 
行ってきます。
 
朝市で、おいしい朝ゴハンを探したいなぁ~口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

     にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ  

いつも応援ありがとうございます ありがとう

3つもポチはお手数だと思いますが・・・ 星 ポチポチポチ星 とお願いします エクスクラメーションマーク