ご報告!

テーマ:ブログ 2013年12月08日(日) 18時44分27秒
お騒がせしている件について、報告です!

青二プロダクション、ジュニア時代に、出版社さん、
音楽プロデューサーのUZAさん、青二プロの合同企画で
1年間ほど歌ってみたの覆面企画をやらせて頂いておりました。
『コスモ隊』というグループでの活動で、
表現者としての武者修行をさせて頂いた、
馬鹿みたいに楽しく、実りにあふれた時間でした。

今になって話題になっているとマネージャー(わかる方にはわかる17様)
に話をしたところ、大爆笑され、公表への裏を取ってくださいました。
公表へご理解下さった関係各位に改めて御礼申し上げます。
また、応援してくださる方々に複雑な思いをさせてしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。

コスモ隊では、泣く程笑ったり、本気で落ち込んだり、本当に色々ありました。
ただ、信頼するマネージャーと『いい経験だったね』と笑い通じ合える、
声優島﨑信長の偽りない大切な記憶です。
時に真剣に、時に全力で馬鹿をやっていました。

何かの折に触れる機会がありましたら、
ゆるい気持ちで個人的に楽しんでいただければ有難いです。
以上、報告でした!






(それにしても、雑誌の仮面の写真があまりにも
隠せてなさすぎて笑いました。まさにジュー○ス状態ッ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

111 ■無題

信長さん!久々に信長さんのBlog全部読んでみました(´・_・`) 信長さんもうBlog更新することないんですか…?寂しいです

110 ■どもです(#^.^#)☆

記事読ませて頂きました!記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆私のブログも訪問お待ちしています♪失礼します(^_^)

109 ■こんばんは♪( ´▽`)

こんばんは!信長さん!
いつも応援させていただいてます(ノ_<)

ヘッドホン男子さんだったんですね!!
声が似ていると思っていましたが、まさか本当に信長さんだったとは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノこうやって私たちに報告してくださって嬉しかったです❤️

どんな信長さんだって大好きなことに変わりはありません!
これからもずっと応援してます!

本当に死ぬほど大好きです!!!
これからもがんばってくださいませ(ノ_<)

108 ■無題

やっぱりヘッドフォン男子だったんですね!!
ずっとヘッドフォン男子の大ファンでした!
ハピシンと夢地図が大好きでずっと聴いていました♪
本当にいい声ですごく癒されます*
ヘッドフォン男子が島崎さんですごく嬉しいです(o^∀^o)


これからも、体に気おつけてお仕事頑張ってください!

107 ■こんばんわ!

こうやって報告していたたありがとうございます!

今聞いてみたけどすごくわくわくする気よくでした

これからも応援していますのでがんばってくださいね!

106 ■無題

そういうことだったんですね!
ネットで回っててびっくりしましたw

でもこうやって公表してくださって嬉しいです*´ `*
これからも頑張ってください、応援してます◯´∀`)o
信長さん大好きです!!!

105 ■無題

島崎さんが何をしていたって、これから何をしたって、
僕は島崎さんが大好きです!

ずっとずっとずーっと、島崎さんのファンの一人でいさせてください!


僕は島崎さんが大好きです!

ファンは陰乍ら応援しています!

104 ■無題

まさかでしたww

そして最後の一言ww
テイルズネタですね、わかります(^O^)/

これからも応援しております!

103 ■信長くん…

信長くん…お疲れさまです!!

信長くんは、信長くんです(涙)
その時も今も…だから…
深く考えすぎないようにして下さいね。

素敵な笑顔と声に、いつも癒してもらってます…(涙)

これからも、応援させてくださいね///


102 ■ありがとう

信長くん、ちゃんと話してくれてありがとう。

Twitterで信長くん=ヘッドホン男子というツイートを見てびっくりしました。

でも、それだけ信長くんが有名になったってことですよね。

私は前から信長くんが好きで、そのとき友達に話してもみんな信長くんのことを知りませんでした。

でも、今、信長くんといえば友達はみんなあぁ~ってなります。

私はすごいと思います。

信長くんが有名になって嬉しいです。

報告してくれてありがとう。

これからも頑張ってください。

応援してます。

101 ■無題

こんばんわ♪
今気になって聞いてみました!
ヘッドフォン男子ですよね!
聞いた瞬間
「あ!」といってしまいました!

お仕事頑張って下さい(≧∇≦)

100 ■無題

ヘッドホン男子は
信長さんだったんですね!

私が持ってる歌い手雑誌
さっきみて

(・∀・)あ、信長さんだ!
ってなりましたw

爽やかな笑顔が
隠しきれてませんよww
(´∀`)

99 ■無題

こんにちは。
僕はTwitterをやっていないので、先程知りました。
信長さんにとって、あまり利がないことなのに真摯に報告されていて、すごく感銘いたしました。

きっとファンを第一に考えての行動だったと思いますが
僕が25歳で同じ状況で同じ立場だったら、同じ行動(言葉)ができたかわかりません。

容姿とかではなく、そんな信長さんのその直向きさと姿勢が素直にカッコイイと思いました。

僕もそんな風に成長していけたらなぁと思います。
きっと信長さんもまだまだ成長途中だとおもいますが
今みたいに一つ一つに全力に立ち向かっていけば、きっと成長していけると教えて頂きました。

信長さんにとってこの経験は無駄にはならないと思います。

ご報告ありがとうございました。

98 ■無題

私は、友人に言われて
信長くんとヘッドホン男子が
同一人物ではないかと思ったました!笑

でも本当のことは本人しか
しらないことなので、
こうやって報告していただけて嬉しかったです!

覆面姿の写真、素敵な笑顔までは隠せませんでしたね(笑)

97 ■嬉しいですv

そんな活動をしていたとは知らなかったです。
信長君の頑張りのおかげで今があるんですね。
ご報告有難うございました!!

96 ■無題

ヘッドホン男子の歌全部ダウンロードしてループしてます!
本当にいい歌と思います!!(・∀・)
信長くんの報告、かわいいです。
あの一年はいい思い出になったら幸いと思います。
この明るい信長くん、私は大好きです!!(*´ω`*)
ずっと応援してます!ヽ(*´∀`)ノ

(日本語自学しています、まだ下手ですから気にしないてくださいね (´・ω・`))

95 ■無題

まさか本人とは
武者修行だったんですね

信長さんの魅力は覆面では
隠れないですよ笑




94 ■無題

ヘッドホン男子聴きました!♪
歌声めっちゃ良かったです(*^^*)

覆面からは島崎さんスマイルがめっちゃはみ出てましたねww(°▽°)

93 ■無題

報告ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ

いろいろ経験した上で今の信長さんが
いるんだなと感じました(^^ )

これからも応援させていただきます♡

92 ■無題


報告、有難う御座います(*・・*)
騒いでしまって申し訳ないです(汗)

これからも応援してます!!

91 ■無題

ご報告ありがとうございました(○´v`○)
ご本人からのお言葉は嬉しいです!
仮面からは信長さんのオーラ放出されていましたね笑

90 ■丁寧なご報告☆

ありがとうございます☆
私は、歌い手さんとかあまり詳しくないのですが(汗)

とてもいい経験、勉強をされていたのですね(*^^*)
これからも頑張って下さい(≧∇≦)

89 ■無題

そうだったんですか!
あの雑誌を読んだ事があって、その頃は信長さんのことを知らなかったのですが、2ちゃんのまとめ記事で見てもろ信長さんでびっくりしました!笑

88 ■無題

そういうことだったんですね~

ありがとうございました

87 ■無題

今初めて知りました!!
言われてみれば確かに
歌声信長さんですね

freeの時も思いましたが
歌お上手ですよね!!

イワトビちゃんねるS毎度、
拝聴させていただいています
アニメもこっちで放送されたらいいのに...

86 ■無題

ヘッドホン男子
見ました!
でも歌もうまくって超カッコイイです♪
もっともっと曲とか歌って
CDだして欲しいですо(ж>▽<)y ☆

85 ■無題

ご報告ありがとうございます!
歌い手さんとかにあまり詳しくないので知らなかったです!
けど、そういう経験も新しくていいと思いました(*^^*)

84 ■丁寧な説明ありがとうございます!

なるほど…
そういうことだったんですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

隠すこともなく、詳しくお話してくださってありがとうございました!
ますますファンになっちゃいますよ~(*´艸`)

Twitterやまとめのサイトでこの話題が上がってからいろいろ驚きましたが、こうして騒いでしまった私たちにも責任はありますし…
本当にごめんなさい(泣)
信長さんの歌い手としての歌声は、イワトビちゃんねるで仰ってたように、「それはそれ、これはこれ」って形で楽しみたいと思います 笑

これからもお仕事、頑張ってください!
1人のファンとして応援してます!
それから、お誕生日おめでとうございました!!!\(^∀^)/

83 ■無題

そういうことでしたのか!!

真相がわかってほっとしています(*´∀`*)


というかジューダス状態と言う単語に反応してにやにやしてしまいました。
今回のことでジューダスの仮面ってやっぱりバレバレだよな、と再認識しました。本当に彼は四英雄のまえにはっきりと姿を現さなくてよかったと思います。

82 ■無題

驚きました!
丁寧な説明ありがとうございます
これからもいっそう
信長君を応援していきたいです!
ほんとに大好きですよッ!

81 ■無題


これからもずっと信長さん
応援します\(^o^)/
いつもクシャッて笑う信長さんに
いっぱいいっぱい癒されてます♡
もう、大好きですっ♡

80 ■報告ありがとうございます

わざわざ報告ありがとうございます!

ずっと気になっていたので嬉しいです。
たまたま家にあった歌い手さんの雑誌付録にヘッドホン男子さんが載っているものがありました!この頃からわたし実は信長さんのことを知っていたんだな、とちょっと嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

これからも頑張ってください!応援してます!

79 ■ますますファンになりました

そうだったんですね。
騒がれていたのもついさっき知ったのですが、このように報告してくださったことでますます信長さんのファンになりました。
ありきたりな言葉しか言えませんが、これからもずっと応援していきたいと思います。

P.S.
さすがに写真を最初見たときは笑いました…スイマセン(笑)

78 ■真面目な方だなあと改めてファンになりました。

島﨑さん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
雑誌への取りあげられ方をみた時は、これ半分仕事だったんじゃないのかな~?位に思っていたのですが(ごめんなさい)
音楽がUZAさんとか\(^o^)/やっぱりなにかの実験とかプロジェクトだったんじゃ?かとまず思いましたよ~♪

こうして改めて島﨑さんの言葉で教えてもらえて、
今の島﨑さんを作ってきた大切な記憶、だと
たくさん悩んでたくさん笑ってという思い出がある。と聞いて
そしてこのような形で公表していただけることも含めて
島﨑さんもそうですが、島﨑さんの周りには本当に素敵な人たちがたくさんいらっしゃるんだなぁって思いました!

たまに、個人的にひっそりこっそり楽しませていただこうと思ってるのですが、
その事に対しての罪悪感も持たずに済んで
なんというか、本当にありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
私は島﨑さんの声も演技も歌声も大好きです(*´ω`*)

本当にありがとうございました。

77 ■無題

動画時代に良く曲聴いてました^ ^
歌い手活動休止の時はとても、残念だと思っていましたが、まさかこんなところでまた声を聴けるとは…!

たくさんの人に信長くんのこと知ってもらえて嬉しいです。
たくさんの人に応援してもらって、どんどん成長していく信長くんをこれからも応援しますね!

若いうちはたくさんの経験をして良いと思いますよ(・ω・)ノ

76 ■無題

そういうことだったんですか...!
信長くんの大切な思い出の一つを私も見れてすごく嬉しいです!
これからも頑張ってください!

どんな信長くんでも大好きで✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

75 ■無題


いろいろな経験をして今の信長くんがいるんですね♪
だからその時間も大切な時間なんですね!

すごい素敵です( ´∀`)
今回の件きちんと報告して頂いて、ますます信長くんのこと好きになりました( 〃▽〃)

これからも応援してます♪

74 ■初コメです


そうゆうことだったんですね!!
ファンの間で勝手に騒いじゃってすみませんでした(*_ _)

でもなんか微笑ましいです 笑

これからも応援します*\(^o^)/*信長くん大好きです!!

73 ■無題

そういうことだったんですね!

勝手にファンの間で騒いでしまってごめんなさい!

でもこれからも応援してますo(^-^)o
律儀にご報告をしてくれる信長さんが大好きです(*/□\*)

頑張って下さいねo(`▽´)o

72 ■無題

信長くん、お疲れ様です!

久々のアメブロww

なんだか嬉しいです!


これからも、たまにでいいのでTwitterだけでなく、ブログの更新もあったらうれしいな♪

71 ■報告ありがとうございます!

普通に写ってる画像がどこも隠れていなくて爆笑しました。
ファンの方もまさかそこに居たとは!って感じなんでしょうね。
わざわざ報告することのほどでもないと思うのですが、こういった真摯な姿勢が信長さんの良い所で魅力なんでしょうね。
とりま聞いてみます、楽しみです。これからも応援してます。

70 ■無題

初めてコメントします。

私はまだ中学生なので
(´ε`;)ウーン…
考えたけど分かんないです

でも、信長さんのファンなので
これからも応援してますm(_ _)m
お体にお気をつけて
頑張ってくださいね。

あっ|゚Д゚)))
それと遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます

遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

でわでわ
長々と失礼しましたm(_ _)m

69 ■無題

私はツイッターやってませんし、
歌い手様のことも詳しく知らないので、
初め記事をよんで「???」と言う感じでした(・_・;)

ちょっとだけ調べると、
コスモ隊や雑誌の写真の件が出てきて・・・
写真はもろ信長さんですねwww
詳しいことはよくわかんないですけど、
とりあえず私は、
信長さんの成長していく姿をこれからも見ていきたいです!!!応援してます♪

68 ■初コメです(ノ*'ω'*)ノ

そうだったんですね!!
ファンのみんなで騒いでしまってすいません…

でも、すこし嬉しい気分です…(笑)
なんででしょう(笑)
信長さんのファンとして動画とか聴いてみたいです!!(笑)

67 ■こんばんは

報告ありがとうございます。ファンのみんなの間で騒いでしまって申し訳ありませんでしたΣ(ノд<)

66 ■無題

そうなんですね!!
どんな経験も体験も、これからの人生で大切な糧となっていくと思います!!
これからも、がんばってください!!
いつも応援してます★

65 ■よかったですね★

こういう形できちんと報告できるように周囲に相談できる信長くん。
そしてそれを笑ってくれて、なにより調整をしてくださるマネージャーさん。
許可をくださった関係各位。

信長くんは恵まれていますね。

真摯な態度が周囲を動かすんですよ★
びっくりしたけれど、その素晴らしい経験が今の信長くんをつくっているのは事実。
これからも応援しています! ファイティン!!

64 ■無題

お手数おかけしてしまう程騒いでしまってすみませんでした
報告ありがとうございます!!どっちも好きって事でいいやと思ってましたが(笑)
信長さんのそういう丁寧で礼儀正しいところが好きです!
これからも応援してますね(^_^)

63 ■無題

気を使って
報告する礼儀正しさが
さすが信長さんだと思いました

わざわざ報告してくださって
ありがとうございます!!

これからも応援していくので
体にきをつけて頑張ってください

62 ■無題

はじめまして
わざわざご報告ありがとうございます
信長さんの良い思い出だということで
とても素晴らしい経験だったんだと思いました
何が言いたいのか伝わらないと思いますが笑
これからも信長さんを応援しています!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。