現在、情報発信は主に
Twitter→
https://twitter.com/nobunaga_s
の方で行わせていただいております。
大変申し訳ありませんが、最新の情報は
宜しければTwitterの方をご覧くださいませ。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お知らせ!

テーマ:ブログ 2014年10月06日(月) 23時19分49秒
現時点で情報が公開されている、
2014年10月より放送の出演アニメをまとめてみました!

『寄生獣 セイの格率』
泉新一役
http://www.ntv.co.jp/kiseiju/
日本テレビ他にて
10月8日より毎週水曜25時29分~放送!

『オレん家のフロ事情』
龍己役
http://www.orefuro.jp/
BS11にて
10月6日(月)23時54より放送開始!

『俺、ツインテールになります。』
観束総二役
http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/
TBS他にて
10月9日(木)25時42分より放送開始!

『オオカミ少女と黒王子』
木村良人役
http://www.ookamishojo-anime.jp/
TOKYO MX他にて
10月5日(日)22時より放送開始!

に出演させていただきます!
また、

『ダイヤのA』
降谷暁役
http://diaace.com/
テレビ東京他にて
毎週日曜朝8時30分より放送中!

も絶賛放送中ですので、どうぞよろしくお願い致します!
そして、

『花とゆめ 男子会!?らじお』
インターネットラジオステーション<音泉>にて
毎月第1、第3金曜日配信!
http://www.onsen.ag/program/hanayume/

イワトビちゃんねるES
インターネットラジオステーション<音泉>&
Lantis web radioにて
月1回更新!
http://www.onsen.ag/program/iwatobi_sc2/

ダイヤのA~ネット甲子園~
インターネットラジオステーション<音泉>&
HiBiKi Radio Stationにて
毎週火曜日更新!※パーソナリティ交代制
http://www.onsen.ag/program/diaace/

ではパーソナリティを務めさせていただいておりますので、
こちらもどうぞよろしくお願い致します。


さらに、

2015年放送予定の
蒼穹のファフナー EXODUS
御門零央役
http://fafner-exodus.jp/

もお楽しみに!


それでは、
いつも応援ありがとうございます。感謝!!!
AD

アニメ!

テーマ:ブログ 2013年12月27日(金) 17時54分35秒
現時点で情報が公開されている、
出演させていただく来年放送のアニメをまとめました!

2014年1月より放送の新番アニメは、

  『銀の匙 Silver Spoon』 第2期
相川進之介役
http://www.ginsaji-anime.com/

『ノブナガ・ザ・フール』
オダ・ノブカツ役
http://www.nobunaga.tv/

『ノブナガン』
マハトマ・ガンジー役
http://www.vap.co.jp/nobunagun/

『バディ・コンプレックス』
タルジム・ヴァシリー役
http://buddy-complex.jp/

『pupa』
長谷川現役
http://www.pupa-anime.com/

に出演させていただきます!

また、

『黒子のバスケ』
桜井良役
http://www.kurobas.com/

『ダイヤのA』
降谷暁役
http://diaace.com/

も絶賛放送中ですので、どうぞよろしくお願い致します!


そして少し早いですが、
2014年4月より、

『デート・ア・ライブⅡDATE A LIVE』
五河士道役
http://date-a-live-anime.com/

『健全ロボ ダイミダラー』
真玉橋孝一役
http://penguin-empire.com/

にも出演させていただきます。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
AD

ご報告!

テーマ:ブログ 2013年12月08日(日) 18時44分27秒
お騒がせしている件について、報告です!

青二プロダクション、ジュニア時代に、出版社さん、
音楽プロデューサーのUZAさん、青二プロの合同企画で
1年間ほど歌ってみたの覆面企画をやらせて頂いておりました。
『コスモ隊』というグループでの活動で、
表現者としての武者修行をさせて頂いた、
馬鹿みたいに楽しく、実りにあふれた時間でした。

今になって話題になっているとマネージャー(わかる方にはわかる17様)
に話をしたところ、大爆笑され、公表への裏を取ってくださいました。
公表へご理解下さった関係各位に改めて御礼申し上げます。
また、応援してくださる方々に複雑な思いをさせてしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。

コスモ隊では、泣く程笑ったり、本気で落ち込んだり、本当に色々ありました。
ただ、信頼するマネージャーと『いい経験だったね』と笑い通じ合える、
声優島﨑信長の偽りない大切な記憶です。
時に真剣に、時に全力で馬鹿をやっていました。

何かの折に触れる機会がありましたら、
ゆるい気持ちで個人的に楽しんでいただければ有難いです。
以上、報告でした!






(それにしても、雑誌の仮面の写真があまりにも
隠せてなさすぎて笑いました。まさにジュー○ス状態ッ!)
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>