日韓戦 | サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

名古屋に住む社会人の日記です。
サッカー、アイドルのことを中心に時々真面目に社会のことなど・・・。
あと好きな相沢まきさん、乾曜子さんのことも触れていこうかな。
あとツイッターもやってます。

サッカーのオールスターだけじゃなくてバレーボールも

日韓戦ですね。



Kリーグにどんな選手がいるのか知らないので

なんともいえませんが、外国人が少ないですね。



いい外国人が少ないのか、強化のためあえて選んでないのか

知りませんが、日本のFWは外国人2人。

そしてSBにCB。



別に悪いとは言いませんが、いかに日本のFWが物足りないか、

SBに人材が少ないか、中沢、トゥーリオに次ぐCBがいないかを

物語ってますね。



って生中継なのにCM入るんかい!!