オールスター | サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

サッカーときどきアイドルときどきヴェルディ

名古屋に住む社会人の日記です。
サッカー、アイドルのことを中心に時々真面目に社会のことなど・・・。
あと好きな相沢まきさん、乾曜子さんのことも触れていこうかな。
あとツイッターもやってます。

とはいえない日韓のオールスターサッカー


JOMOカップ。



やっぱり勝ちに越したことはないですけど、

どうなんだと。



とりあえず明日で日韓両方でやったことになりますから

やめるならこのタイミングですよね。



やっぱり日本のチームが全チーム出れるようなものにしてほしい。



日韓戦は日韓戦で残してほしいとは思いますけどね。


J1対J2とか改革するならそういう方向に向かってほしい。