金沢は風が強いです・・。 暴風波浪警報発令中で台風並みの強風です。

 

 金沢駅前のホテル解体工事現場で防音パネルが飛んだとかで、警察や消防車が走っています。

 

 うむむ・・ 車の運転もそうですが、歩行する際も飛来落下に注意しなければなりませんね・・

 

 さて、リンドリのベルトイベント「雪溶け巡業~大自然の狩人~」ですが、もう少し頑張れば良かったかな?と思わないでもないが・・

 

 まぁ、仕方がない・・ 次ガンバろっと(苦笑)

 

 で・・・

 

 今さらながら、ふと気づいたのですが、キズナファイナルの2個目以上は、ベビースターラーメンが   200,000個必要なんですね!?

 

 ちょっとハードルが高すぎるような気もするが・・