ポケモンGOをやり始めて、ほぼ1か月・・

 

 地道にやっていますが、自分でもよく歩くようになったと感心します。

 

 今までなら暑いから・・とかなんとか言って医者から運動しろ!と言われても外に出てウォーキングするなんて考えられなかったですからね!

 

 そして今日も歩きました!玉川図書館へ行った帰り、香林坊方面へせせらぎ通りを経由し、アトリオ前に・・そこから尾山神社~尾崎神社というコース

 

 香林坊方面はレアポケモンがかなり出没しました!まぁ、1匹だけではどうしようもないのでここで紹介しませんが・・(苦笑)

 

 そんな中、今回の最大の収穫は・・・

 

 イーブイCP608:HP74!!

 

 前回、シャワーズ進化させた時は、CP552:HP70でしたから、進化素材としては、今回の方がはるかに優秀です!

 

 この素材を使ってサンダースギヤマに進化させてみます!

 

 前回、シャワーズはCP1444でしたから、今回はそれ以上を期待!

 

 では!ぽちっとな・・・

 

 

 えっ!???? CP1212???

 

 ま、まじっすか???

 

 こういうことになるのが正解なの?? なんじゃほりゃ!!