村上春樹氏 今年もノーベル文学賞を逃す!!

 ふむ・・日本中が注目していた発表が今晩あったのですが、残念でした・・

 ただ、個人的な感想ですが・・村上春樹氏の作品はノーベル賞に値する作品なのか?はっきり言って疑問ですヽ(;´ω`)ノ

 彼の作品は読み終わってから再度考えさせられるハルキワールドなんですが、一種独特・・いわゆる独創的な世界であって万人受けするとは考えられない

 まぁ、受賞すれば日本人としてファンとして喜ばしいことであるが、受賞を逃しても特別な思いはない(申し訳ないが・・)

 さて、そんな残念な?一日でしたが、リンドリの方は今日から新イベント「アンコール デ ホール」がスタートしました。

 2週間イベントでランキング上位入賞者は12/29DDT後楽園の観戦チケットがもらえるようですが、希望しない人間にとってはのんびりぽちぽちできるまったりイベントって感じです。

 報酬もVR岡部いんこ【2nd】(コスト28)は魅力ですが、1週間でLv50でゲットできるのでそんなに焦ってプレイする感じでもないみたいです・・・。

 ただ、驚いたのは!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


 mixiだけなんですが、なんと!!ログインするだけで上記の6枚もカードがもらえます!

 左3枚のコラボカードはどうでも良いのですが(すみません)メアリ、千鶴、ぽひは【3rd】で無課金主義者にとっては、どえりゃ~ありがたいカードです。

 リンドリを始めてみようかな?と思っている人は、mixiがチャンスかもしれません

 意外と人も少ないですし・・ まったりとやるのならお薦めかも?エミリーちゃんももらえるし(苦笑)