今回のリンドリのイベントだけど、新規参入したハンゲーム版にめちゃ×2優しい仕様になってますよね・・欲しい報酬は、すべて手に入ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

 他のプラットフォームもVR黄色い娘。は、すでに★4MAXにしてしまっているし・・ん?あれ??ニコニコに黄色い娘。がいない?? おりょ?倉庫の中を探すと1枚しかない(汗) 勘違いしていたのか・・(;´Д`)ノ

 とほほ・・ こりゃ、ニコニコ版はパペットちゃんを諦めるしかなさそうです・・ というか、やはり4つのプラットフォームを均等にプレイするのは限られた時間ではムリそうですね・・

 さて、黄色い娘。ですが、どうやらリデザのようです・・。



 しかし、なんだかなぁ~? どうも昔の少女マンガぽくって黄色い娘。ではないみたい・・

 VRさわりもそこそこの防御力があるわけだし、リデザする必要があったのかなぁ?ちょい疑問です。