昨日はみんなが帰ってから部長と本音で話し合いました。

 部長って・・あんたも部長じゃないの?と突っ込まれそうですが、兼務している部署の部長(そこでは小生は課長^^複雑な組織なので・・)

 1時間ぐらいじっくり話しました・ナイショの話?が多いのでみんながいる時にははなせないので・・まぁ、ナイショと言ってもそのうち公表されるようなモノばかりですが・・

 そしてその後、飲みに行ったのが失敗・・ 帰宅したのは何時だろう?おそらく深夜2時は過ぎていたと思うが・・ 今年初めての失敗・・ やはり調子に乗るクセは今年も治らないようで・・とほほ。(´д`lll)

 さて、そんな感じでリンドリの方はスタートダッシュは良かったのですが、昨日ログインできなかったことでランキングは笑っちゃうくらいダウン・・

 まぁ、今回の目標は2500位以内(ヤバゲー)なのでそう悲観することもないのですが・・



 A5?? うむぅ~ どういう基準なのか?値段がいくらなのか?わからない・・

 A5、A4、A3とかってコピー用紙のサイズかと思ってしまう(苦笑)

 まぁ、何にしろうたたねちゃんも大変だねヽ(゜▽、゜)ノ

 さて、これから町内の新年会です。 うちの町内は高齢化が進みじいちゃん・ばぁちゃんしか来ませんけどね・・めんどうくさいけど行ってきます!!