平然と仕事をしているが、心の中はモヤモヤしている・・ヽ(;´ω`)ノ

 なんだかなぁ~?と思うが・・そこは割り切らなければならないのだろうが・・

 ところで、イスラム国って日本人には関係のない話しだと思っていたら突然、日本人2人を拘束し、72時間以内に身代金を払わなければ殺害するって、しかも身代金は2億ドル・・・なんだそりゃ??

 今後、どういう展開となるのか?・・しかし、これまでイスラム国のニュースを見ていても、さほど興味を持って真剣に考えたこともなかったが、これからは興味を持つ必要があると感じる・・。

 いや、イスラム国だけではなく小生自身、知っているようで知らないことが多い・・いろんな知識を得ることが必要なんでしょうね!勉強しないといけないなぁ~!

 さてリンドリの方、あまりにまったりやっていたら最後、今回の目玉VRの3枚を獲得するのにどえりゃ~苦労してしまった
(TωT) 但し、ニコニコは7万で2枚しかもらえず・・

 今日からの新イベントは、ちょっと頑張らなければ!と思うが・・・しかし、今回はリアルプロレスが観戦できる招待状がもらえるようだが、金沢からわざわざ行くわけがない・・・

 それでも今回はヤバゲーで2500位以内に入れば3枚で倉庫に眠っているひまわりちゃんの4枚目を獲得できるのでヤバゲーは頑張らないといけない!!



 ふむ・・ギャフンって最近使わないのか・・・てか、個人的には昔から使っていないが(><;)