昨日、めぐちゃんのBarに寄って日本酒をチビリチビリ・・

 定量を飲んだ後、まちこさんとこ寄ってみるか!と覚悟を決めて行ってみたのですが・・見事!!止めを刺したのか?刺されたのか?出入禁止になっちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 まぁ、なんだかなぁ~!?と思う反面、結局こうなる関係だったのか!と淋しい思いと割り切った思いで複雑です・・いろいろと思うことがあるけどこれくらいで・・(早朝4時半から目が覚めて考え込んでました)

 と、それはそれとして今日は朝から左手小指が痺れていまして午前中はず~っとジ~~ンという感じ。

 頭が頭痛・・いや鈍痛の感じがあるので「こりゃ、脳梗塞かも?」と心配していたんですが、午後から治まりホッとしました( ̄▽+ ̄*)

 あきちゃんにメールすると多分、首の神経から来ていると思うとのこと・・

 ふむ・・元々、極度の肩こりなんでヘルニアの可能性が高いのかも(TωT)

 続くようなら病院で検査してもらう必要がありそうです・・・。

 さて、そんな感じで昨日はリンドリやる気起こらず・・あまりまったりしすぎて目標のVR集めもかなりヤバイ状態になってきました(>_<)

 


 明日からディスティニーが登場だけどHPはたぶん5,000,000でしょう・・

 そうなるとキラーカードのラスカルさんを育成しないと小生の貧弱デッキでは3確できないと思われる。

 しかし麗ちゃんの眼帯はマーズさんに行ったってことですかね??