今日はノー残業ディなんですが、どうしても今日中にやっておきたい仕事があったのでイエス残業ディとなってしまいました(;´Д`)ノ

 休日出勤時でもそうですが誰もいない仕事場は静かで集中できることもあって仕事が捗ります。

 で、帰宅してパソコンの前に座ったのが10時半頃・・・

 艦これをやってみるも4-3はボスに辿り着かず・・ブログに書くことなしで暁ちゃんの出番はありません。

 リンドリの方は目的を達成してしまったので特にやることなし・・いやこの機会に育成すればよいのでしょうがモチベーション上がらず(^o^;)

 さらにもっとモチベーションを下げることが・・( ̄へ  ̄ 凸

 明日のメンテナンス後の新イベント「バトルロイヤル シャルトリューズ」ですが、小生あまり得意ではないPvPです。

 まぁ、得意ではないというより最近ランキング戦ならどんなイベントでもヤバゲーの方は1000位以内に入ったことがないのですが。(´д`lll)

 それよりお知らせを読んでいくと・・・



 なにゅ~ん!ハミングのぐそ野草がもらえるって!!???

 ガァ~ン!!先日思い立って倉庫から引っ張り出して☆4にしたばかりなのに・・

 もう1枚もらえるのなら・・・ガクッ
(。>0<。)

 なんかちぐはぐだなぁ~! はぁ・・おまけにこのイベント期間中は会議前で一番忙しい時にプラスして金曜日は花見
だし・・