なんとなく始めてしまったニコニコのリンドリですが、辞めようか?放置しようか?それとも続けようか?迷っています。

 理由は限られた時間で遊ぶのにあれもこれもは、どれもこれも中途半端になってしまいます。(そう思うと複垢でやっている人はエライですね)

 それとヤバゲーもmixiもニコニコも同じ強豪で同じ報酬というのも無課金でやるとしたら正直ムリです。

 今回のメアリ・千鶴・ぽひを獲得するのに先行のヤバゲー&mixiでもシンドイのに攻撃力が大幅に少ないニコニコではスプレーをガンガン使用しないと獲得できません。しかもヤバゲー&mixiは大盤振る舞いで放出しているのでほとんどの人は完成してますから不必要です。

 まぁ、少し様子見するにして寝る前に気分転換にドリームガチャ大会を・・・

 今回の特別枠はみなさまくらちゃん・・

 まくらちゃんかわいいね(^~^)

 じゃ!各6枚行きます!!(中途半端な枚数だ)

 ・・・ うっ

 ・・・・ げっ

 ・・・・・ ぎゃ

 寝ます・・・(/TДT)/