バレンタインのおもてなし♪ | NobleBloom  My preserved flower life
またまた久しぶりの更新です
この前の週末は、楽しみにしていた明子先生のおもてなし料理の会のレッスンへラブラブ

今回のテーブルのテーマカラーはイエロー
{174833BF-F2F5-4FCF-96A3-5C2BFFC736CC:01}
ジノリのお皿が可愛い

お料理はこちら
{668ECE5F-B35B-4E32-A092-26643451DD51:01}

ひとつひとつの素材にこだわって、シンプルに見えてとても手の込んだおもてなし料理キラキラ

『見えないところにどれだけ心を込められるか。それが人の心を動かす。』
私の好きな番組プロフェッショナル仕事の流儀で心に響いた、京都のミシュラン三ッ星日本料理 未在さんの料理長の言葉。
明子先生のレッスンでその言葉を思い出しました

今回はこのお教室に紹介してくれたお友達とやっと一緒の回になれてさらに楽しかったですラブラブ
話題の豊富な美しい会の皆様からまたまたたくさん刺激を受けました。
早く次のレッスンに行きたーい