結婚式 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨日は   海老蔵*麻央カップルの披露宴を テレビ放映していましたね


豪華でしたハート ハート



打ちかけ姿も  上品な可愛らしさで   とても キレイきらでしたね。。。


先日   私も旦那さんの甥っ子の結婚式に行ってきました




地方によって 色々あると思いますが・・・

こちらは  観光の街でして   高山祭りも有名ですし 人力車で観光も・・・

各地より  早い時期から やっていました


当初は   ちょん髷を結った車夫さんが いらして有名でしたょ





NOBU嫁の毎日。。。-100710_131638_ed.jpg


高山祭りには  豪華絢爛な装飾をほどこした屋台が出ます

ご存知の方も  多いはずおんぷ


祭りには  数百人の氏子達が  裃姿で  町を練り歩きます

上の写真の甥っ子  裃を着ています



なので   各家   男子に一着  祭りのために 裃を 作っているのですが・・・

結婚式にも 花婿が  着る事があるんです好





NOBU嫁の毎日。。。-t-yatai3.jpg


夜祭・・・屋台の引き揃えきらきら   幻想的で 大変  素晴らしい。。。

ぜひ  皆様に  見てもらいたいものです



春は 4月  14日 15日


秋は  10月  9日 10日   



話が   それました(><;)    結婚式に戻りますね




人  それぞれの結婚式がありますが

今回  式の後  花婿  花嫁は  

神社から 古い町並みを通り 人力車で移動となりました




NOBU嫁の毎日。。。-100710_114021.jpg



よく   あります・・・



皆様に  キレイな花嫁姿を見ていただけますシャボン玉

今回   二人が働く店が 古い町並みにありますので  その前も 通ったようです


普通  花婿 花嫁の二人なんですが   何故か  今回






NOBU嫁の毎日。。。-100710_114211.jpg



両家の両親も乗りました・・・・涙



お義姉さん    嫌だ  嫌だ・・・泣と 言っておりました

雨よ   降って。。。   雨  降ってぇ~。。。と願っていましたけど

この日だけ   カラッ!!太陽   と晴れました




出発~レインボービックリマーク  レインボービックリマーク




NOBU嫁の毎日。。。-100710_114432.jpg


こんな事でもなければ   乗る事なんて  まず ありませんからkya