父と・・・ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

先日   焼き肉屋さんに  父と行ってきたばかりですが・・・



今夜も  ちょっと   会ってきます(。。;)

さきほど    ぶらっ・・・と  私んちに来たのですが

用事で 夜   出掛けるょ  と言ったら 


”帰りに   寄れょ・・・ビールも  いっぱい あるぞ!!”  との事




以前から  気がかりな事を   少し  話してみたのですが

父も   理解していました   悲しそうな   心配な顔はしていましたが・・・しずく

夜   もう一度  旦那さんと  一緒に行って

話して   飲んできます汗


なんせ   自転車で5分と かかりませんから・・・好



みんなで 支えあいながら  乗り越えていきます

今日あることに 感謝   そして 明日に繋げます




飛騨牛~



NOBU嫁の毎日。。。-100728_190815.jpg

ロース   特上カルビ・・・   82歳 義父   78歳  私の父



元気なのは  お肉 ガッツリ   食べれる食欲ハートですね






             NOBU嫁の毎日。。。-100728_194521.jpg


                   飛騨牛特上カルビレインボービックリマーク




生ビールに始まり    やっぱり  熱燗だな~LOVE と 熱燗派の父達


二人で   8合 飲んでいましたがーん




生ビールに 焼き肉となると    なぜか   ピーゴロになる 胃腸の弱い私矢印下




          NOBU嫁の毎日。。。-100728_192138.jpg   



冷麺が    よか。。。です


お肉   だ~いすきkya  なんだけどなぁ    損な体質ですハートブレイク