ありがとう | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今朝   鍼灸接骨院に行ってきましたちゅん


スポーツトレーナーでもある先生  

電気   すいだま(初体験☆ 字体が わかりません)  マッサージ ストレッチとしてもらい


今   だいぶ  楽チンな状態に回復好

背中にテーピングもしてあるみたいです




椅子に座っての お店番も苦痛だったのに


今は  変な姿勢をしなければ   痛みはありません


今回   健康のありがたさを   つくづく 感じました

心配して下さった皆さん   ありがとうございました  ≧(´▽`)≦



一人一人に  メッセージを送りたかったんですが・・・

今は  これで  精一杯汗  お許し下さい