告白 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

告白あせる でもあせる深刻な事では ないの(;´∀`)

昨夜 同級生の飲み会で まずは 映画の《告白》が話題に上がり

しばし 盛り上がりましたキラキラキラキラ


突然 友人が
『告白と言えば…』 と


最近 起こした自動車事故について話し出したのですアラフィフさんの特長★話は ピョーンと とびますガーン


片道40分 毎日 娘を高校に送り迎え車DASH!DASH!DASH!
日々の疲れもあったのか…行きの時

ふと見たら 目の前に 車が!!
気づいた時は もう ぶつかってたそうです (>o<")

それも にゃー○マト 宅急便 *・°(n‘Д‘)η°・*・°



ましてや その時 乗ってる車は 代車台風 (。。;)
それが 廃車になるくらいの事故だったそうダウンダウン


幸い お互い 怪我はなかったので よかったのです


でも 一ヶ月経った今も ショック(ノ_-;)は消えず…
あれだけ 厳しくて 恐い旦那が 全然 怒らなかった事も

かえって 申し訳なく思う気持ちが強くなったみたい (O.O;)


この後 皆が 私も あるよ…(^o^)ゞ

私も やった…(;´∀`)と 次々と告白 (>ε<)



結構 みんな やってるのね (゜o゜)



そういう私??


自損事故をやってます (>艸<*)

駐車場で…

うちは 3階建ての駐車場の2階にとめてたんですが


バックでいれる際に ちょっと 過って 壁に激突!!!!

車が 傷ついたくらいかなしょぼんと 降りてみると




壁を ふすま2枚分くらい ぶち抜いて
隣の庭に落ちてましたダウンダウン


三(lll´Д`)


時期は 12月29日 年末 ドンッドンッ
先日の占いで言われた もっとも 運気のダウンダウンな頃ハートブレイク



あの時も 恐る恐る 旦那に電話をしたけど
怒らなかったなぁ (o>v
苦笑い(・∀・)でした



先日の占いで 言われたのです

8月は 車による事故に気をつけて…ハートブレイクハートブレイク



(=>_<=)

正確には、車とか動くもの・・・だけど


だから 自転車も!?かもしれません ね (゚▽^*)




心して 気をつけます