あーうー (つД`)こしこし
気圧の低い時はめちゃくちゃ眠い・・
・・って事で夢も見る回数が増えていると思われます。

まあ、正確には「覚えている断片が多い」であって
ほとんどは目覚めると同時に忘却の彼方へ言ってしまうのでしょうが。

さてさて、今朝は
    スイカを売らなきゃ ガーン
っという強迫観念にも似た気持ちで目覚めました。
ストーリーらしきモノもまったく覚えてないので理由も判然としない。
ただ、ただ・・八百屋の店先で

「小さく切って売るか?」
「いや、ジュースにするか?」
「そうだ、塩もないとな・・・」


などと、あたふたあたふたしている自分が居た。
うーん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴローリ
  END
ーーーーー
関連記事
【夢日記?】殺す夢というやつ
カラーの夢しか見ませんが なにか?
サーチ他にも興味のあるものはありますか?
 → 【随時更新中】おすすめ記事リストをご覧下さい