ご当選♪ | みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

みんふぉ♪ファミリーnobuchanの一日

あんなこと・・・



こんなこと・・・



日々の生活の中で思い感じた事を綴ります

留守にして中、届きました


オーガニック青汁 【ピュアシナジー】


今回は2包の当選でしたので、効果を実感できるまでには至りませんでしたが


お水でもとっても溶けやすい粉末です


青汁は「苦くてまずい。。。」イメージが大です

何度か、飲んではみましたが、私には合わなかったので

おそろおそろ飲んでみました


あれ??


あの青汁独特のにおい、青臭さが全くありません


【ピュアシナジー】は52種類のホールフード(天然、まるごとの食物)を、
それらの相乗作用を引き出すよう処方しブレンドしています


体が元気になるのは間違いないでしょうね

健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中    nobuchanのごった煮