お誕生日会 その3 プレゼントとケーキ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています




お誕生日会の続きです
パパが用意してくれた百味ビーンズで大盛り上がりしたあといよいよケーキでお祝い

{CE835F70-88FC-4F3E-AFEA-489EA7BE1AE5:01}






卵アレルギーの末っ子に用意してもらったチョコレートムースのケーキ
17人でいただいても重量感たっぷりのデコレーションケーキでした
{1D48E07F-DF6C-440C-8CB9-46A01B0E963D:01}








バースデーソングを歌ってロウソクを「ふー」って
みんなに注目されてとっても嬉しそうでした
{60EBF293-FEE5-4698-8561-D866A83E4850:01}







中央に見えるゼリーはパパが作った手作りゼリーでケーキのあとさっぱり食べられるようにって柚子レモンとグレープフルーツ
{766AD859-EBC7-4613-9D12-1B38A7F5A6B8:01}







ケーキをたべたら
いよいよ末っ子にお誕生日プレゼントウインク
従姉妹から仮面ライダーゴーストのガンガンセイバーチョキチョキチョキチョキ
お兄ちゃんたちには仮面ライダーのおもちゃあるけど末っ子にはなかったからめっちゃ喜んでました
{ADF3587F-24BC-4E58-9A07-820EC7947258:01}







やっぱりきました双子っち
「ちょっと見せて!かして!」って
去年までの末っ子とは違い今年は負けてません
{7163F8D6-43D5-4FDA-820F-A76B358E3BA8:01}








「やめて!!!!」
{23672DFC-92A5-41E7-9332-5A6052514D73:01}







他にもお菓子バッグ
{33D7DC8B-2F88-427A-B1DF-70408F94799D:01}







マグフォーマー、おばけシューターパニック
{4F70F1A2-3B51-4DF1-821E-0FE9837300C5:01}







末っ子ばっかりズルいってスネる二男にミンミンが優しくなだめてくれました
頼れるミンミン
{F36C8092-6E70-4D5E-8462-2C3BF2B698B8:01}






たくさんの人にお祝いしてもらってこの1年も幸せな1年になるね
お誕生日おめでとう
{4588131B-F6F8-453D-9579-3B369F882682:01}



身長92cm
体重13kg
大きくなったら仮面ライダーになりたい
好きな動物はキリン

ちょっぴりワガママだけど可愛い笑顔の末っ子にママはメロメロだよ
寝る前に歌を歌ってママを寝かしつけようとしてくれてありがとう

来年も笑顔のお誕生日が迎えられますように




いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね