秋の味覚をスイーツ!!マロングラッセ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

株式会社メリーチョコレートカムパニー様より

マロングラッセをいただきました
{60137231-66EC-4416-845C-6D361D4DD265:01}







2012年に初出品したモンドセレクションで金賞を受賞し、以来3年連続の金賞を受賞しているんです!!
その功績から「インターナショナルハイクオリティトロフィー」を受賞いているんです
{FB7B2AD0-1BF2-4DB0-ADEA-221EDD3376FA:01}





秋の味覚と言ったらやっぱりマロン!!
メリーのマロンフェアの中でも装いを新たにリニューアル!

イタリア産の大粒栗を糖蜜に漬け込み芳醇なブランデーの香りが高級感のある仕上がりになっています
包みを開けると真空パックされていてにされて存在感あるクリ!!
{58D2DDEC-14F3-4B0D-B6CE-F1AFF84EE39F:01}





栗の風味とブランデーの香り、柔らかな食感がたまらなく美味しい
ひと粒でこんなにも秋を感じられるスイーツはさすがメリーです



スイーツで季節を感じられるって楽しいですよね
我が家でもハロウィンやクリスマスなどメリーチョコレートでよく購入するんですよ
今年もハロウィンマジック
{00B9C0CF-BFAD-4F9E-BC3B-A5CDE19D6FBC:01}




おもてなしやお土産にもぴったりのスイーツ!マロングラッセでした
{E73BA09F-7F56-4A23-AF4A-CB8D288CE28E:01}





メリーチョコレートファンサイト参加中


★プレハロウィンパーティーを開催してくれるモニター様を15名募集!!★ ←参加中



いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね