フラーレンと言ったらBEAUTY MALLフラーレン付きフラーレン美容液 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています





BEAUTY MALL様より




フラーレンマーク付きフラーレン美容液を使用させていただいています
{61C63C16-2E97-4E69-9DD4-AB29695ED5D3:01}








水溶性フラーレンを規定値以上に配合した美容液なんですよ
ラジカルスポンジマークが高濃度フラーレンの証し
{EC3154B6-DF48-4494-BD74-8D936E990D2F:01}






フラーレンは抗酸化作用に優れビタミンCの125倍、プラセンタの800倍。
さらに保湿効果の高いアンチエイジング成分がたっぷりのフラーレン美容液です






透明で少しとろみのあるテクスチャーですーっと伸びてとても浸透力の高い美容液
{15FF9631-D6FD-4D95-A5F2-2B9FA8BB5924:01}








保湿力の高いフラーレンにさらに3Dヒアルロン酸を配合してあるので内側外側からじっくりと持続保湿効果してくれるんです

{98FD7F03-2DC0-4939-82F2-C36322A2DEC4:01}





高浸透型ビタミンC(APPS)やビタミンE誘導体(TPNa)、高保湿成分リピジュアと美容業界でも話題の美の要素がカクテル配合されているフラーレン美容液




付けている間中ずっと保湿、保護してくれて寝ている間も、メイク中でも24時間美肌へと導いてくれるんです




べたつき感がないのでメイク前に使用してもよれずに仕上がりはしっとりしています




洗顔の後
プレミアムピールローションで角質をほぐしてからローションをつけた上から使っています




最近ではリポフラーレンオイル(油溶性)と合わせて使用してみたりもしています
{5A4DCB95-06FF-46CD-A8D3-B8E8B895B33B:01}





フラーレンに出会ってしまってからフラーレンのトリコです
フラーレン化粧品と言ったらBEAUTY MALL!!

ずっと使い続けていきたいコスメブランドです



まだまだ認知度は少ないブランドですが知る人ぞ知る!!
美を追求する人は知っているブランドです
{3DB65D07-7DA7-41DD-AF6C-9BAA0D2CFF83:01}





あまり教えたくないくらいみんな綺麗になっちゃうコスメブランドです






いつもの応援ありがとうございます
双子ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!

チェリーちゃんもね