大人のポップキャンディ | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



今朝も雨降り
傘さして末っ子抱っこして荷物持って~って車に乗せるだけでヘトヘトです


車内では相変わらず大騒ぎ
朝からテンションたっかー
私テンション下がるー


いやいやまだ水曜日気分もあげて頑張るよ


でこれスーパー見つけた大人のポップキャンディ大人カフェ
{DF562107-BCFD-40A8-8E29-E1519B920578:01}


大人じゃないけど子供達に食べさせてみました
{5B0375A0-E888-4947-B4E9-0B15EB7AC819:01}


ちょっと苦めのキャラメルマキアート子供達には大人の味過ぎたみたいです
長男
{F297B379-4C8F-4933-BA38-6E8A744F33A4:01}



携帯のカメラ向けると二男が舌をベロ~んて出してペコちゃんの真似だって←逆だよ~
{2DC2BA1C-88B2-47E0-97E3-808A3ADD824C:01}


末っ子もベロ~ん
{57811903-C866-4678-99E5-E6D61005273B:01}



この後3人とも「ママにあげる~」って運転してる私の口に突っ込んできた


口から棒が3本出てた私
めっちゃ恥ずかしい


そうだ昨夜二男の恋人ウサぴょんが負傷してて
二男に「ウサぴょんの頭治しておいて~」って言われてたんだ
{15EB8DDA-6CAB-483F-8133-17479C49D91D:01}



ウサぴょんしっかりして
ママが痛いの治してくれるよ~←針で縫うんだけど
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!