ステビアでワンステージ上の頭皮と髪! | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています

OriVis株式会社様より

ステビアAMAHAヘッドケアシリーズ!!(シャンプー&トリートメント)を使用させていただきました
{58649463-64CE-4641-B41C-CFE61E863EAE:01}


AHAMAシリーズはヘアケア、スカルプケア、スキンケアの3アプローチでヘッドケアを!というコンセプトのもとに出来上がった髪と頭皮のヘッドケアシャンプー&トリートメントなんです


ヘッドケアシャンプーはノンシリコンタイプで透明!!
やや硬めのジェルっぽいテクスチャーです
甘~い香りがキュンキュンしちゃいました
{ADB55FF8-3BEA-4623-B45F-79C91C697A6F:01}

泡立ちがよくもっちり泡が髪を包んでスッキリ洗い上げてくれます
すすいでもきしみ感もなく髪が柔らかくなっているような感じがしました


トリートメントはこっくりとしたテクスチャーでこちらも甘~い爽やかな香りです
{87007F5D-507C-457E-8A54-9F69D2065685:01}


トリートメントが髪にぴたっとくっついて傷んだ毛先や髪全体をほぐしていってくれる感じがします

ステビアには美容家たちも大注目の美容成分があるので頭皮、髪全体にとっても良い働きをしてくれて健やかでハリとコシのある美髪へと導いてくれるです


ボリュームがありすぎて爆発系の硬い髪質の私の髪もしっとりまとまってツヤツヤでサラサラです!!
{0F3D9CB8-ADE9-4854-8EFC-20B754EFF778:01}



使い続けるたびにしなやかでツヤのある髪になれそうなAMAHAシリーズ!!
甘~い香りが大好きです
{E149D4F2-457B-4980-88D5-7423CAD7F1A7:01}




ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中
AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!



こちらから最新ランキングがご覧いただけます
双子ブログランキング
一卵性双生児ブログランキング
2012年4月~13年3月生まれの子ブログランキング
応援ポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!