やっぱり怪我してきました | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



先日の二男、三男に続いて長男までも[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


大怪我ではないけれど唇をぶつけちゃいました[みんな:05]
photo:01




鉄棒に勢いつけて回ろうと走って行って「ごっち~ん」って[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


勢いよすぎたね[みんな:09]
photo:02




口の中の傷だから食べたり飲んだりするたびに「しみる~」って[みんな:10]


こうやって引っ張って「ふうふう」してます[みんな:11]
photo:03


朝までに下唇ながーーく伸びていそう[みんな:14]


そしてもう一人、三男も唇をぶつけてきたらしく同じように切れてました[みんな:12]


兄弟揃って同じ日に同じ唇って[みんな:13]



最後に「ポチ」っと応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子を応援!!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
末っ子を応援!!