今から赤ちゃん肌!?角質すっきりでピカ、ツル、プル肌 | 双子ママチェリーのブログ

双子ママチェリーのブログ

♂♂5才双子と2才末っ子♂とチェリーの日記

子供たちの日々の出来事・成長を書いています。
双子は反抗期、加えて末っ子のイヤイヤ期ですがなんとか毎日が楽しく過ごしています。

各企業さまのモニターもさせていただいています



株式会社セレブ様より


リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)をお試しさせていただいています
photo:01





1本で全身の角質がすっきりきれいに!!

まるで赤ちゃんのような肌に導いてくれる角質クリアピーリングジェルです
(中蓋もしっかりついていて衛生的)
photo:06




優れた天然成分水分をたっぷりとお肌に浸透させながら保湿毛穴の汚れ古い角質だけを取り除いてくれます

ピーリングするだけではなく「潤い」「ハリ」「ツヤ」「透明感」あるお肌へと導いてくれるピーリングジェルなんです
photo:02




とってもみずみずしいテクスチャーのジェルが古い角質(タンパク質)に反応して「ポロポロ」取れる!!
photo:03




photo:04




「ザクロ」「アロエ」「エルムエキス」「シソエキス」「スベリヒュエキス」「ハマメリスエキス」と6種類の天然ハーブ・漢方エキス配合

ピーリングしながらもお肌の「保護」「引き締め効果」「ハリを保つ」「肌荒れを防ぐ」「潤いを与え感想を防ぐ」しっかりお肌に保湿と栄養を与えてくれるんです

リ・ベイビーピーリングジェルでピーリングした後のお肌はしっとりともちもち肌に導いてくれるんです

肌もワントーン明るくなって透明感出てます
photo:05




ヒリヒリ感もないので安心して全身に使えそうです

特にこれからの時期「ひじ」「ひざ」「かかと」「脚」の露出も増えてきますので週に1、2回のリ・ベイビーピーリングジェルで赤ちゃん肌目指したいと思います


また次回ご報告させてくださいね。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
A・CHUMAR「リ・ベイビー」


ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
仕事も育児も綺麗も全力!!