実は実は、週刊実話…最近話題連発の「文春」では

ありませんよ~



えーとですね、タイトルの田沼意次と言うのは、

本日開催される予定だった「第59回田沼意次牧之原市マラソン」

ことです



今日の悪天候天気予報で、昨日のうちに「中止決定」

あったのです。これがほんとの失脚




昨年のノブたんは、やはり雨中の大会で10kの部に参加。

でも強い雨に打たれたて身体が冷え切ってしまい、

全く足が動かなくなってしまいました




今までに500レース近く大会に参加していて、初めての

無念のリタイア





あれからちょうど1年、しばし放心状態で、走る気力も

失せたほどのショックを受けたのですが、やはり
 
ランナーですので、リベンジの気持ちも少しずつですが、

湧いてきました。




ですので、今年の牧之原市マラソン雪辱にかける思いは、

とっても強かったのですが、出鼻をくじかれてしまいました




う~ん、あわよくば年代の部の入賞で、この1年のモヤモヤを

吹き飛ばしかったのに………。


お天気がうらめしい



まあそれでも決まってしまったことだし、

雨が止んだら、練習 してきま~す