昨日のH田さん企画「千葉山トレイルマラ

ニック」天気は申し分なかったのですが、

何しろ暑~~~いメラメラメラメラ


こちら静岡県は空梅雨状態なので、

もうスタートの9:30には熱波~ドンッ


ランナーさんが集まり出した8:30過ぎに

ちょっとしたトラブルがあって、その

ランナーが何と逮捕される事態に~目



これはほんと一大事ですよネガーン


{EB34242F-A243-4A28-A7CE-DC5F24BBBC82:01}




{65E181B3-6292-4264-A3B3-6394767A2B34:01}


何と何と、ノブたんが手錠を嵌められて

交番にしょぼん


何か悪いことでも~!?


これはデスね、ノブたんの専属

カメラマンのH人さんが、今日は

このポーズで行きまshow~っとアップアップ


ノブたん、しぶしぶと頷いて交番の

前に…見事、お縄になっちゃいまして

ショック!



{8231E37B-9C28-4920-A84D-4F1D31BBDF5E:01}


警察に通報、逮捕劇の協力者の

3人…う~ん、仲間を裏切って、

何でニコニコしているのよ~汗汗



でもデスね、取り調べの末に何とか

嫌疑が晴れたので、スタートに間に合い

ました~えっ



さあ、気分も晴れたので、

ここからは美ジョガー特集に


切り替えま~すグッド!



{17409514-CFDF-4557-9E8F-83062C541CE6:01}



あら、静岡組~、ごめんなさい…

キャップ被ってると、せっかくの

美貌が台無しになっちゃう~しょぼん

今度、気をつけるので、すみま

1000~んショック!



{B0A934DB-FB31-4F21-BF4C-10A01A376338:01}


そうですヨネ、こちらの浜松組も

すみま千~~~ん目



{08966A80-D3DD-4195-82A6-893C89503D04:01}


こちら豊橋組…せっかくなのに~むっ



{CF63465C-C30C-4DDB-BFCC-AD9DE07B2336:01}


こちら湖西組~パー

ちょっとは明るく写ってるよねクラッカー


{2F41181B-9DB5-4C56-9455-3A4F842717EF:01}


こちらも浜松組…返って日陰の方が

はっきり写る~!!


ほんとカメラの知識が全くないので、

ごめんなさい…でも、皆さん美ジョガー

ですよ~音譜音譜



{F306E045-7F7B-481E-96DA-126DD0565D27:01}


あっ、この位置なら大丈夫なんだ…

一つほんと、勉強になりました~チョキ


{DD714DA5-349A-48C0-99CC-7751235CDC87:01}


もちろんバックならバッチリです

ヨネ…う~ん、いつもお似合い~ラブラブ



あらまあ、いつの間にかキャパの

10枚になってしまいました~しょぼん


う~ん、アメブロさん何とかして~ショック!


スマホで投稿でも10枚では少な~~~い

…何とかしてくださいね




今日、スペシャルコースを入れて

約30kを走る人ってしまったけど、

次の日曜日は「浜名湖マラソン」

10kレース…う~ん、疲れは取れるので

showかはてなマーク

お風呂でセルフマッサージしたけど、

やっぱ、無理かなああせる








ちょうれいネタ:今日から新しい朝礼

スタイルクラッカー(握手タイム新設)