昨日の浜名湖半周サマーラン…ドタキャンならずドタ参が増えて結局何人になったのか(^_-)-☆

ほんと萩田さん企画は「何でもあり~!!」という感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

南都、当初の参加者名簿以外のランナーさんが、い~るでは有馬線か*\(^o^)/*

それが手作り大会の良さでもあります。大勢の方が楽しいので、飛び入り大歓迎~(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日も初めて参加のランナーさんと、お話しができ、また新しい出会いが…これが何よりうれしいことです☆~(ゝ。∂)





photo:01




この方達はランナーさんではありま1000よ(*^^*)

行く電車内…ちょうど真向いに座っていたのですが、私のタケコプター見て「可愛い~!!」って声を掛けてもらいました。

じゃブログ用に写真撮らせてネということで、パチッ(^。^)

(決して隠し撮りではありませんので念のため~)

今日は名古屋で大学のオープンキャンパスに行くという高校生4人組でしたp(^_^)q





photo:02




AちゃんにFちゃん…仲良し2人組で~す(^_-)-☆




photo:03





神戸から駆け付けてくれた、IさんとNさん…いつも超元気なお二人です!!

下見ランでのガイドでは大変お世話になりましたぁ☆~(ゝ。∂)



photo:04





Mちゃん…可愛ぬいぐるみやバッグやら。ほんとに走るんかい?o(^_-)O



photo:05




皆さん笑顔がイイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:06




アレっこの人は⁈

タケコプター本人ですぅσ(^_^;)

4649お願いしますda(^_-)




photo:10




photo:07






弁天島駅前から海浜公園に移動してスタートを待ちます!!


photo:08




東京からの参加組の美ジョガーさん達…地元のランナーさんのブログつながりでの参加だそうですよ*\(^o^)/*



photo:09




さあ全員が揃ったので、集合写真で~す(((o(*゚▽゚*)o)))




カウントダウン…クラッカーを合図に
皆さん元気よくスタートして行きましたよV(^_^)V







あさらん:定休日


よるらん:トラック練習会


ちょうれいネタ:ねじれ解消で政治はこれからどう動く?



iPhoneからの投稿