はい、昨日は石巻登山マラソン…走ってきました~v(^_^v)♪


photo:01





photo:02





9:30スタートですが、荷物は旅館の「石山荘」にあるため、スタート地点はちょうど2k下った所にありま~す\(^o^)/


そこまで20分は歩かないと…これが結構大変なので~す(^_-)-☆






photo:03






photo:04





スタート前…皆さん元気デスねえ☆~(ゝ。∂)


クラッカーを合図に9:30スタート!!


さあ頑張るzo~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



急に気温がグングン上がり、皆さん暑さとの戦いの15kの登山マラソン…でも全員が無事完走。


ちなみにトップの方は1時間16分台でしたよ(^^)



さあお風呂に入って、お待ちかねの
宴会が待っていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:10





梅雨明けを思わせるような青空(^_-)-☆

旅館「石山荘」からの眺め…とっても綺麗で~す(*^_^*)




photo:06




まだ宴会前なので閑散としてま~す(^_-)-☆0(^_-)-☆





ここでアイアンマンの世界大会の話しに移りま~すv(^_^v)♪





photo:09






photo:07






photo:08







この中田さん…世界大会参加ですって(o^^o)


7/4に行なわれた全日本トライアスロン•セントレア大会年代の部で優勝。
世界大会の切符を手にすることに。

10月にハワイで行われる世界選手権に出場する快挙。

スイム3.8k

バイク182k

ラン42.195k

気の遠くなるような距離に挑戦するそうです!!


石巻マラソンでの、最後の上り…グイグイまるで平地を走っているような力強いフォームであっという間に、私を抜き去って行きましたよぉ(*^^*)



恐るべし、70歳ランナーdesu(((o(*゚▽゚*)o)))




さあ皆さん、お風呂から上がって来て、全員が揃いましたよ~!!



12:45に大宴会が始まりまぁすv(^_^v)♪








あさらん:月曜定休

よるらん:トラック練習


ちょうれいネタ:中国人の英語学習過熱現象(アシアナ航空機にも多数の高校生が搭乗)