photo:01



三度笠➕茶娘(ほんまかいな^_^)


photo:02




日本平山頂…きつい5kの上りも、富士山が迎えてくれて、疲れもふっ飛びました!



photo:03




ロープウェイで久能山東照宮に移動。3連休の中日で賑やか~。この軍団が一番騒々しい(^^;;)



photo:04




紅梅…ちょこっと咲いていました。




photo:05



名物、石垣イチゴ…付近にはイチゴ食べ放題ハウスが沢山点在。観光客でごった返していました。



photo:06




羽衣の松の前で格好をつけてますzo(^.^)



photo:07



松原の茶屋で昼食…みなアルコール消毒da~!




photo:08




富士山をバックに~。まだまだ元気だよ。でもメンバーの中には疲労困憊のランナーさんもいたのですしょぼん



photo:09




今日の富士山は飛び切りきれいですぅ‼



photo:10




ゴールの草薙の湯の前で。

おっつカレー(どんな味?)さまでしたニコニコ



まさに富士山がランナーを祝福してくれているようで、みなさん景色を満喫しながら走って大満足~。



「清水いいとこマラニック」もこれにて無事終了。



52名のランナーさん、ご一緒して頂き本当にありがとうございました!!





iPhoneからの投稿