ANNEX1ヶ月 その1 | マスターの色々ブログ

マスターの色々ブログ

ラーメンの事も、そうでない事も…。





こんにちは!


ANNEXオープンから、


無事に1ヶ月たちました!



マスター岩立です!




沢山の人に支えて頂きながら


なんとか1ヶ月、営業を続けて


オペレーションも上手になり、


らぁ麺も日々美味しく改良して参りました。


ありがとうございました!



開店の時には

沢山の方にお祝いして頂きました。





麺屋 中川會の

中川ご夫妻様より






嬉しいメッセージまで、頂きました!








お取引業者様からも


泉八様






うちの弟です。


今回、三つ目のお店も

弟が作ってくれました!!


頼もしい弟です!


岩立工業様





もてなし くろき様

黒木大将から










俺麺 山田様









ラーメン屋
トイ・ボックス様










さんじ様









ふじよし様









麺家 shumen doushi様

らーめん 詩様











IKP税理士法人様










志なそば 田なか様





沢山のお祝い、ありがとうございました!

順不同 その2へ続く