マスターの色々ブログ

ラーメンの事も、そうでない事も…。

こんにちわ!! 牛骨らぁ麺マタドール店主 岩立 伸之です!


独学料理人で、10年程色々な料理を作らせて頂き、27歳の誕生日を機にラーメン界に入門。


主な修行先は 柳麺 ちゃぶ屋 麺香房 天照 しおの風と、タイプの違うラーメン店で修行させて頂き、

大宮そごうの集合施設、ラー戦場の第一回ラーメン職人オーディションにて、優勝!!
半年間、初代チャンピオンとして牛骨らぁ麺マタドールを、出店。

その後、2011年7月21日に、地元北千住にて開業

現在は、牛骨らぁ麺マタドール本店とし、
月曜日はネクストブランド「まぜそば専門 闘牛脂」

同じく北千住に2号店「みそ味専門 マタドール」を、展開させて頂いてます!


ブログでは、普段お店では中々お話出来ない、
僕の考えや想いだったり、このらぁ麺はこうやって出来るんだよーとか、
伝えられたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!!






テーマ:


こんにちはーー!


ぐっと夏らしくなって


何だかウキウキなマスター岩立です!





毎年恒例の冷やし系らぁ麺ですが、


現在は三本スタートしております。





みそ味専門マタドール

冷やし味噌らぁ麺






味噌ではありませんが、こちらも

みそ味専門マタドール

略式冷やし中華






牛骨らぁ麺マタドール本店

牛骨スープの天ざる中華



そばつゆがリニューアルして、

大好評頂いております!!



今週の週変わりの天ぷらですが、



なんと!!





6/22から一年の時を経て、




営業を再開させた!





ラーメン大至さんの


チャーシューの天ぷらです!!!



営業再開おめでとうございます!


マスターも早速行って来ましたよ。


素晴らしく美味しかったです。



明日7/4(火)から、7/8(日)までです。


ご来店お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。