お久しぶりです | NOBU-K’s Blog - Today, Tomorrow, Forever (ノブKのブログ)

NOBU-K’s Blog - Today, Tomorrow, Forever (ノブKのブログ)

NOBU-KのBlog - Keyboard player、Producer、Composer、Arrangerとして活躍中のキーボード・プレーヤー ノブKのブログ



こんばんは♪

大変ご無沙汰してます(笑)

いろんな方からブログ放置してどうなってんねん、と言われておりました…

忙しいことは忙しかったのでそのせいもありますが、ブログひとつ書く時間がなかったわけではなく、正直自分が何か気分が乗らなかっただけです。すみません。(((・・;)

たまにチェックして下さる方もいらっしゃるようなのでがんばります。

今日はアツシソロライブツアーの初日で岐阜県の土岐でやりました。少し小さめのホールでしたが、お客さんも近くで一体感があったしすごく楽しかったし盛り上がった~

そこの会場の楽屋にあったテレビはなんとチャンネルをガチャガチャやるテレビでした!(笑)

これは古い!!

久しぶりにこんな古いテレビ見ました~