ひらがな | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

会社の友人からプレゼントで
頂いた『ひらがなつみき』が
大活躍していますアップ

もともとはお風呂に貼れる
ひらがなポスターで、遊んで
いましたニコニコ
遊びながら、ひらがなを覚えて
くれるかな?なんて、思って、
ポスターを貼っていましたビックリマーク
娘はお風呂で遊んだり、遊ば
なかったりしていましたひらめき電球

しりとりをする様になった頃から
ポスターで遊び始めました!!
ひらがなに興味が出てきたと
感じたので、『ひらがなつみき』で
遊ぶ事にしましたひらめき電球

これが、どハマり!!
あいうえお順に積み木を並べたり、
名前に積み木で並べたりして、
遊んでいます音譜

娘が悩む文字ビックリマーク
『い』『こ』『り』ですにひひ
積み木で縦横がバラバラだと、
同じ形に見えるみたいです目

ひらがな積み木に感謝、感謝ですクラッカー
ありがとうございました合格