運動会の続きの続き | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

運動会の午後のイベントはリレーですニコニコ
足が遅い私はクラスの保護者リレーに
誘われましたが、御断りしましたダウン
怪我出来ないし…あせる

リレーが終わると、幼児クラスの
クラス別の玉入れ競争です音譜
4歳には難しい競技ですかねあせる
上に投げられないし、カゴまで、
届かないですね~

娘の行動を見て、大笑いして
しまいましたにひひ娘らしい行動… 
玉入れが始まると、手に持った
2つの玉は投げましたビックリマーク
次の玉を拾って、投げるのかと
思ったら、何故か、先生と
同じ行動に!!大爆笑アップ
広がっている玉を拾って、お友達の
近くに玉をかき集めているのですにひひ
裏方さん?先生役?サポート役?

音楽がダンスの音楽に変わると、
丸い円に並んで、踊ります音譜
ダンスは真剣ビックリマークみんなと一緒に
お尻を左右に振って、踊ります!!
音楽が途切れると、玉入れの時間グッド!
一斉に動き出し、玉を拾って、投げますクラッカー
娘はもちろん、2つ投げたら、裏方へにひひ
これの繰り返しです音譜

玉入れと踊りの繰り返しで、笑いが
止まらない!!何故、そんなに真剣に
玉を集めているのだろう目

娘のクラスはビリでしたべーっだ!
練習の時もビリだったらしいですビックリマーク
なかなか楽しい玉入れでした!!