シャッフルビストロは吾郎さん。
昨年中に収録したんだよね?木村さん、ヒゲあるしね。
そういえば、クイズ稲垣吾郎の優勝者は誰だったんだろう??
剛君、セレクト曲はサザンの「涙のキッス」♪
弾き語り、とてもステキだった。
何度もリピしちゃったよ。
切なさが剛君の声にピッタリだった。
歌詞とね、これまた色々と重ねてあわせちゃったりして・・・。
暫く、ビストロは無いのかしらね。




話は変わりますが・・・。
明日、義父がガンの手術をします。
内視鏡手術でそう大きな手術ではないです。
義父が手術するという事で、義母は施設へショートステイしてもらっています。
これがまたね大変でね。
家で世話できるならいいんですが、それだと私か主人が会社休まないといけないんですよね。
それを理解してくれなくて、行きたくない!行くくらいなら死ぬとか言い出す日もあったりして。
義父が入院するそばの施設がいいと言い出して、そこへの手続きで手術も延期になったんです。
国指定の難病疾病に認知症も多少出てきてしまって・・・。
やっとこの日が来たって感じです。
家に2人が戻ってききたら、少し?沢山?これからの辛い事を考えないといけないかもしれないです。
これからもテレビで(生でも)SMAPと剛君を見て元気とパワーを頂きたいです!!!