ダイナマイトなつよぽん

SMAP剛君が大好き♪『ダイナマイト』を唄う色っぽいSMAPが大好き♪辛口な時もあるけど、大好きな剛君の事を書いてます!

    【どうか届きますように~SMAP~】

好きな曲。今回ほど心に染みたことはなかったよ。


ぷっすま全国で放送されますように。

みんなでお願いしましょう!

放送中止→放送決定になったら、要望をした方はお礼の挨拶(電話、メールなど)を忘れずにしましょう。



『草なぎ剛の前向きになりたいときに聞きたい言葉』


http://matome.naver.jp/odai/2135540740673321601?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

先日、イヤ~~な気分になった時に読み返したら凄く落ち着いたんだ・・・。


テーマ:

ブラタモリ伊勢編。

去年の1月、SMAPの名古屋オーラスの翌日つよ友さんと伊勢に行ったのを思い出します。

残念なことにその時、伊勢うどんが食べれなかったの。

お腹がいっぱいで・・・。

次回、また行った時には真っ先に食べるぞ!

次回は横須賀。

タモリさん、スカジャン来てたぁ~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。ご無沙汰です。

いつも同じ始まりですみません。

梅雨入りしましたが、そんな感じじゃないですねぇ。

まぁいつもそうなんですよね。梅雨入り宣言すると梅雨前線は日本列島から離れ梅雨明けすると雨が続く・・・みたいな(苦笑)

昨夜のぷっすま。

ギターマン剛に嬉しいお知らせ。

まだ放送されていない地域もあるので伏せますが、ちょ~~~楽しみです^^


しかし、ここ最近のメディアというのには呆れます。

ツイートするのも悩みます。

それだけで、自分が発信源になってしまうから。

あまりの情報量の多さに自分自身の処理能力が必要となるように思います。

報道の自由って言うけど、何でも明らかにしていいものなのか。最近は自分自身、目を閉じ耳を塞ぎ口を閉じることも必要だと思っています。


さてと、会報が届きました。

年会費の払込票も一緒に届いたので払ってきます。

半年に1度しか発行しない酷い扱いされているけど、ファンはちゃんと義務を果たしますよ!


最近、更新がままならずごめんなさい。

毎回書いているけど、義親のことや子供のこと多々あってこちらまで回らない状況です。

ただ変わらずSMAP、剛君を応援しています。

先日、梅雨の時期恒例の目眩にせっかくのお休みなのに1日寝込んでしまい勿体ない日々を送ってしまいました。みなさん、体調に気をつけて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、お友達のブログで来週のゴロデラのゲストが剛君と知りました。

わ~いラブラブ!

しかし、okiraku2まだ読んでないの。

読まなきゃね。

今も仕事中なんだけど、コソコソって書いてます^^

今日はこれから娘の学校の保護者会に行くのでそろそろ仕事上がります。

学校もね色々と問題があって・・・。

息子は受験だし。

私は自分で決めなって感じでいるんですが、旦那が五月蠅いんだよねぇ。

あぁ~~面倒臭い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にお久しぶりでございます。

スペシャリストの感想も終える事も出来ず。。。(泣)

日本は自然災害に事故にと色々と大変な状況で目を覆いたくなるような場面もあります。

テレビでそこまでスタッフが近づいて救助している方々に迷惑なっているんじゃないか、視聴者はそこまで観たいと思っているのか、たまには距離を置いて見届けるような放送でもいいのではないかと悶々たした気持ちで観る日もあります。

自分自身の時間が最近とれず、ブログ更新もままならないのです。

義親に振り回されていてね。

もうね、何ともって感じなんです。

そんな中、昨夜のぷっすま。

アイドルダンス部、エガちゃん、一人でノーミスで踊って凄いねぇ。

そんなつもりじゃなかったのにね^^

伝説を作りましたねぇ。

そこで、剛君の切れ味のある突っ込みでね。

衣装がカッコよくて私服かなんてユースケさんに突っ込まれていましたけど、鈴木さんのアラビアンな衣装でもよかったなぁ。

剛君が着たのを妄想してみる・・・。

ムフフ。

上腕二頭筋がぁ~~~!!

カッコいい!!!

妄想だけど。ムフっ得意げ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャッフルビストロは吾郎さん。
昨年中に収録したんだよね?木村さん、ヒゲあるしね。
そういえば、クイズ稲垣吾郎の優勝者は誰だったんだろう??
剛君、セレクト曲はサザンの「涙のキッス」♪
弾き語り、とてもステキだった。
何度もリピしちゃったよ。
切なさが剛君の声にピッタリだった。
歌詞とね、これまた色々と重ねてあわせちゃったりして・・・。
暫く、ビストロは無いのかしらね。




話は変わりますが・・・。
明日、義父がガンの手術をします。
内視鏡手術でそう大きな手術ではないです。
義父が手術するという事で、義母は施設へショートステイしてもらっています。
これがまたね大変でね。
家で世話できるならいいんですが、それだと私か主人が会社休まないといけないんですよね。
それを理解してくれなくて、行きたくない!行くくらいなら死ぬとか言い出す日もあったりして。
義父が入院するそばの施設がいいと言い出して、そこへの手続きで手術も延期になったんです。
国指定の難病疾病に認知症も多少出てきてしまって・・・。
やっとこの日が来たって感じです。
家に2人が戻ってききたら、少し?沢山?これからの辛い事を考えないといけないかもしれないです。
これからもテレビで(生でも)SMAPと剛君を見て元気とパワーを頂きたいです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。