貴重なお話を聞けて心が揺さぶられました。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

成功マインド養成講演会のご感想をいただきましたきらきら

初めてさんの着付け教室☆着物ラボ!石田ちえさんです!

 

 

 

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバ脳と心のキャパを超えた!?成功マインド養成講演会へ

 

昨日はリッツカールトン大阪で開催された、登景子 さん主催「成功マインド養成講演会」へ行ってきました。

{A84C7851-7C68-4C93-82FD-6BC7F717976C}

左から、manaちゃん、えっちゃん、景子さん、私。

 

シークレットゲストのすごい方から、実際どのようにしてその方が今のような「成功」を手に入れ、今もなお進展し続けているのか、ということを聞くことができました。

 

 

もうね、胸に脳に見えない矢がグサグサ刺さるような、軽い電気ショックを受けたような、そんな2時間強でした。

 

「やる」ということは「できるまで、やり続ける」ということ

「努力」というのは「正しい努力」を報われるまで継続すること

「マインド」という基礎がしっかりしていないと、その上には何も積みあがらないこと

「自分」だけが「自分の人生に責任を持っている」こと

だから、

自分だけは「自分を信じる」ことが大切だと。

成功の定義は、人それぞれだけれど、「今」「この瞬間」死んでも悔いはない、というほど成功している人間がこの世にどれだけいらっしゃるのでしょう。

その数少ないお一人から、貴重なお話を聞けて心が揺さぶられました。

 

私は長い間「成功したいな~」と思っていました。しかも超漠然と。そもそも、自分にとっての成功もよくわからないまま。笑

漠然としているから、どうしていいかもわからなかった。そして、大学受験当たりから、ずっと何かに追われていて、大学では課題に追われ、社会人になってからは工期や締め切りに追われ、継続的に何かをすることが嫌だったんです。また、何かに追われるみたいでね。

 

でも、「ハッ」となんで嫌だったかわかった。なんで追われてると思っていたかわかったんです。もうほんとうに単純なことだった。

 

 

 

友人たちと参加できたことも大きい。(ピンボケですけど)

この日の気づきをキープするためには、マインドをキープするためにはなんといっても「環境」が大切。そのことを友達とシェアできたことも、すごいこと。

{CC6184E8-DB69-4CAE-B7EB-48A63FC0723C}

初めに登壇されてお話くださった登さん。その、とつとつとした語り方が、心に染み込むようでした。本当にありがとうございました。

 

登景子さんのブログはこちら

 

お金の神様に守られているブログ♪ ー 登景子 ー

 

超絶オススメな登さんのメルマガはこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

 

 

初めてさんの着付け教室☆着物ラボ!石田ちえさん、ありがとうございました!

 

初めて聞くと本当に心を揺さぶられますよね!

 

私も一年前に初めて聞いたのですが、本当に衝撃を受けました!

 

今この瞬間死んだら・・・後悔だらけですよね(笑)

 

私もそんなの嫌です。

 

1年前に比べてできるようになったとはいえ、まだまだこれから!

 

ぜひこれから一緒にまい進していきましょうね爆  笑

 

image

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者1950人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / スカイプ
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / スカイプ

clover*3/3加古川:登景子さんによる資産形成セミナー♡
clover*3/8大阪:登景子と一緒に神社ミッションをしてランチも食べよう♡
clover*3/25大阪:たまにはランチ会♡
 
全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!