江ノ島ツアー最高のロケーションでした(*^_^*) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【江ノ島ツアー満喫❤️】
初・江ノ島だったけど、めちゃ楽しくて、江ノ島気に入りました(*^_^*)

{2D01776C-0166-41C6-BD1B-FA1D5B61EFBB}


{10505DE1-C0F4-4C0F-AFE6-0DB82336C9CE}

{B2DEC35F-5066-4D31-A7B3-349E551C0F56}



富士山はバッチリ見えるし(天気が良くても見えない日も多いらしい)空と海と雲のコントラストが最高で、めちゃ気持ち良かったです

{B0A60E82-1B88-4AEC-B6A6-BBB00A031250}


{6317930F-E1FB-44A6-80F7-5FA996E918A3}


案内人のアンジーちゃんにパワースポットを教えてもらいながら参加者さんとお喋りしながら散策しました(*^_^*)

なんと芝原裕美さんまで参加してくださったので豪華なツアーになりました❤️

{D02AAAB0-F917-4408-99E2-87E27B6C6C21}



アンジーちゃんとランチしながら起業話などで盛り上がり、今、東京へ移動してきてます(*^_^*)

{FB6E3021-E6DA-4AF3-8778-65B1C1C9B519}



参加者の皆さん、ありがとうございました❤️

{32EA3B6E-5823-4D3C-A145-6E25AA2B9180}