早速引き寄せ♡サムハラ神社で神社ミッション♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
今日は大阪でも有名なパワースポットである
 
サムハラ神社で神社ミッション&ランチ会でした\(^o^)/
 
最近読んだこの本に
 
image
 
 
「究極の次元に達するために最適の神社がサムハラ神社、
宇宙の中心とつながる神社」と紹介されています\(^o^)/

あとは年3回以上、神社に参拝するといいとか、
 
仲間と参拝するのもいいって書いてるのよ。

神社ミッションの企画はそういう意味でもいいのかもね♡
 
 
心配していた台風の影響もなく神社ミッションを決行しました\(^o^)/
 
 
 
今日は、けっこうお札が賽銭箱にたまった感じがあり
 
ざわざわ・・・(笑)
 
 
 
その後は食べログでも高評価な人気のお店でランチ
 
このお店でランチをしたいがために少人数でやりました(笑)
色んな話ができて楽しかった爆  笑
 
 
ランチもすごく美味しかったのでお薦めですよラブラブ
 
 
 
 
{4A088BF6-1493-4F94-BC9E-50F98279BAA0}
 
{C310EAB9-786A-420E-81EE-15F9BD2E7471}
 
また次の開催を待っている声が多いので
 
近いうちに開催日を決めますね(●‘∀‘●)ノ"
 
 
早速、高額商品のお申し込みand入金があったそうです*\(^o^)/*
 
 
参加者のみなさま