【引き寄せ報告】まさかの家を引き寄せ♡♡♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
以前、お金のセミナーを受けてくださった方が
 
引き寄せ報告をしてくださいましたウインク
 
 
 
 
 プレゼントが2件当たりました!

5000円のバックと私の大好きな人の音声CD8000円

1番大きいのがお家&事務所です!!

旦那が自営をしているのですが、
最初は義両親と同居かななんて言ってましたが、
最近になり 具体的に話しが出てきて、まさかの家ー!!

土地は義父から貰えそうなので いくら引き寄せー?! な感じです♡

今度の家は妥協しませんよー!笑笑

結婚式は妥協して後悔しまくりでしたので(つД`)ノ 家は木と自然素材で建てますー! 火災保険が高いらしいですが笑笑
そんなの稼げば良しですよねー!

いっぱいパワーをありがとうございます

引き寄せ書いてるだけで 自分ってすごいじゃんと肯定出来てきましたー!!

 

 

良かったですねー\(^o^)/
 
もう、家や土地をひき寄せた人も、4-5人出てきたようなチュー
 
大金ですよねー
爆  笑
 
いやー、ほんと良かったです^^
 
 
妥協せず、素敵な家を建ててくださいね音譜
 
そして、稼げば良しって発想が頼もしいです照れ
 
 
 
私のお誕生日会の写真が気に入ってくださったそうなので、載せておきます(笑)
 
 
 

メルマガ読者様1250人突破♡