【100記事チャレンジ100】100記事チャレンジをやってみて♡ | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
1日で100記事を投稿するっていうのを、
 
藤川美帆さんがやってるのに刺激され、
 
「やりたい」って動機だけで始めてみて
 
実際は子どもの体調不良とか色々あって、
 
2日かかったけど、これでやりきったはず。
 
達成感がある(笑)
 
 
自分史を振り返ってみたら、
 
あの時あんな事があったな、こんな事があったな、
 
あの人に助けてもらったな、この人にも助けてもらったな、
 
って、書いてはいないけど、沢山の人の顔が思い浮かびました。
 
 
自分の人生、1人で生きてきたわけじゃないってこと。
 
沢山の人と関わることで喜びも悲しみもその他色々
 
そんな波乱万丈じゃないなりに、色々あったなって思い出した。
 
 
特にこの1年ちょっと、
 
今までの私じゃあり得ないぐらいの沢山の人と出逢って
 
ほんとに素敵な人が多くて、自分の世界が広がった。
 
 
そして沢山の人に受け入れてもらえて、心底嬉しいドキドキ
 
人見知りだし、慎重派だし、
 
だから、相手から来てくれる方がほんとは嬉しい(笑)
 
でも、思い切って自分から声をかけても喜んでもらえるようにもなった。
 
 
世界は自分が思っているよりも優しい。
 
 
100記事チャレンジにお付き合い頂いて心から感謝ですドキドキ
 
 
なんとか2日以内で終わったよー!
 
お疲れ、私!
 
よく頑張った!
 
決めた事をやりぬく私、偉い(笑)
 
自分への信頼ポイントアップ(笑)
 
 
ほんとに皆さんありがとうおねがいドキドキ
 
これからもよろしくお願い致します照れ
 
 
image