【100記事チャレンジ95】ありがとう♡5 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
浅井環さんドキドキ
 
今の私があるのは、環さんのおかげと言っても過言ではないですキラキラ
 
環さんに強み発掘をしてもらってからすべては加速しました。
 
全部、環さんの言った通りになりました。
 
書く強み、継続する強みを使って、こうやってブログ100記事チャレンジもしているし
 
それをする事で突き抜け、信頼も得てきました。
 
本当にありがとうございますガーベラ
 
 
今は本業の方に集中されているから、
 
私とお仕事する事はもうないけれど、
 
でもずっと応援していますキラキラ
 

 

環さんはビジネスマナー講師として活躍され、

アンガーマネジメント講座などもされています。

怒りの感情のコントロールを学びたい方はぜひブログをチェックしてくださいねニコニコ

普段は関東での講座ですが、9月は関西でもありますよドキドキ