【100記事チャレンジ66】私が小金持ちな理由(笑)6 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

社会人になっても、相変わらず貯金するしか知らなくて

 

その頃は、少しでも利率の良い定期預金に預けてたのね。

 

 

(ここら辺の話は、お金のセミナーでも話しています)

 

 

 

で、たまたま雑誌で見つけた広告で

 

投資の事を教えてくれるようなセミナーを見つけたのね。

 

 

投資とかあんまり興味なかったけど(よくわからないから)

 

たまには、こういう話を聞いてもいいかなと思って

 

セミナーに参加したのね。

 

 

そこで聞いた話に衝撃を受けて、

 

 

私、投資する!!!!

 

 

って、決意しました。

 

 

この時から、私の小金持ち人生が始まりました(笑)