【100記事チャレンジ49】ダンナとの出逢いの馴れ初め話♡15 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

 

で、私はその時は好みなBくん狙いだから(笑)

 

 

 

Bくんが来るって言うから、2回目のお食事会も参加したわけ。

 

 

 

そしたら、Bくんと話せず、ダンナ(Cくん)と話す機会が出来た・・・っていう(笑)

 

 

 

面白いでしょー

 

 

 

ダンナとの縁は、Bくんのおかげ?(笑)

 

 

 

 

 

それとも、やっぱり、もし、ダンナとの縁があったのなら、

 

 

 

その2回目の食事会で会わなくても、また別の会う機会があったのかしら。と思ったり^^

 

 

 

 

 

その紹介してくれた友達も仲はいいけど、そんなに恋バナする子でもなくて、

 

 

 

なんで私とのダンナとの相性がいいとかわかったんやろうーって今でも不思議(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じが、ダンナとの馴れ初め話でしたー!

 

 

 

楽しんで頂けたでしょうか?(笑)

 

 

 

リアル知り合いが多くなってきたブログでこれ書くの

 

 

 

かなり恥ずかしくなってきたのですが、

 

 

 

楽しみにしてくださった方も多かったので良かったです爆  笑